「あつまれ どうぶつの森」の不具合を修正する更新データVer.2.0.1が配信開始、TVCMも公開

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2021年11月5日に発売された「あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス」ですが、不具合を修正する更新データVer.2.0.1が配信開始されました。また、TVCMも公開されています。



修正、来ましたね。

この不具合は、飛行場のゲートを開いた状態で「島民の家への提案」を行うと意図しない進行になるといったモノでしたが、それ以外の不具合もいくつか修正されています。遊んでいる人は、必ずアップデートしておくようにしましょう。

ハッピーホームパラダイスも好調な印象を受ける本作ですが、まだまだ盛り上がり続けそうな勢いがある事は間違いないでしょう。今後の更なる展開にも注目したいですね。

「あつまれ どうぶつの森」の不具合を修正する更新データVer.2.0.1が配信開始、TVCMも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス」の不具合を修正する更新データが配信だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ゲートを開いておいてどうこうってヤツだっけ?

しょぼーんさん:そーなるね。あとはそれ以外の不具合もいくつか修正されてるから、しっかりとやっておくのがよろしいかと思いますよ。……かれこれ、20件はコーディネートしました!

しゃきーんさん:……すんげぇ遊んでるな……。

記事にコメントを書く