“あつまれ どうぶつの森”の有料追加コンテンツ「あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス」が予約開始

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2021年11月5日配信予定の「あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス」ですが、各ストアにて予約が開始されました。

楽しみですねぇ。

最後の無料アップデートVer.2.0と共にやってくる有料DLCですが、コーディネートする事をメインにした内容になります。家の内装作りが捗る系のモノなので、興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。

なお、有料追加コンテンツの“ハッピーホームパラダイス”は先日サービスが始まった「Nintendo Switch Online + 追加パック」に加入する事で、加入中は無料で適用される事になっています。再びどうぶつの森が流行しそうな雰囲気があるだけに、大いに盛り上げて欲しい限りですね。

“あつまれ どうぶつの森”の有料追加コンテンツ「あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス」が予約開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス」の予約が開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:始まったか。

しょぼーんさん:始まったねぇ。内装好きとしてはこれすげぇ楽しみにしてて、マジで早く遊びたいんですよ。予約したので、早く遊べるようになるといいなぁ。……普段殺伐としたものばかりやってるから、マッタリしたくなるのも仕方がないね?

しゃきーんさん:……まぁ、色々楽しんでるならそれでいいんじゃね?

記事にコメントを書く