「Against the Storm」の正式リリース日が12月8日に決定

Against the Storm

Steamなどで早期アクセス中の「Against the Storm」ですが、正式リリース日が12月8日に決定しました。

良い感じですね。

本作は、シティビルダーをメインにしながらもローグライクにあるランダム要素などを入れ込んだタイトルで、非常に高い評価を受けている一作です。早期アクセス中でもアップデートが頻繁にあった事も好評の理由の一つと言えるでしょうし、正式リリース時のアップデートがどのような物なのかにも注目が集まりそうです。

なお、正式アップデート時にはPC Game Passに対応する事が明らかとなっているので、加入している人はそこで遊んでみるのも良いかもしれません。良作シティビルダーの正式リリースで、より多くの人たちに受け入れられる事を期待したい限りですね。

「Against the Storm」の正式リリース日が12月8日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Against the Storm」の正式リリース日が12月8日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:シティビルダーにローグライク的な要素を入れ込んだヤツだっけ?

しょぼーんさん:そだねー。たぶん、ひたすら作り続けたいって人には向かないけど、毎回目的がしっかりしてるしやり応えもあるので、興味がある人は遊んでみる事をオススメしますよ、と。……思ったより早い正式リリースで何よりっすわぁ……。

しゃきーんさん:早期アクセスは、いつまでも終わらないヤツがあるからなぁ……。

記事にコメントを書く