Steam版「A列車で行こう はじまる観光計画」の発売日が2021年12月8日に決定

A列車で行こう はじまる観光計画

Nintendo Switch向けに2021年3月12日に発売された「A列車で行こう はじまる観光計画」ですが、Steam版の発売日が2021年12月8日に決定しました。

Steam版は安定すると良いですねぇ。

Nintendo Switch版は発売当初からしばらく、メモリ関連の問題等々で挙動が安定せずゲームが不正終了するなど少々忙しない問題を抱えていましたが、PC版となればスペック的な問題はクリアできるでしょうし、しっかり安定したモノになるかどうかが見どころでしょうか。あとはマウス操作での作りやすさにも注目したいモノがあります。

なお、システム要件はすでに公開されていますが、昨今のPCから見れば低スペック路線なので問題はないでしょう。Steamではどのような評価を集める事になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Steam版「A列車で行こう はじまる観光計画」の発売日が2021年12月8日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「A列車で行こう はじまる観光計画」の発売日が2021年12月8日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steam版は安定しそうだな。

しょぼーんさん:まぁメモリ関連の問題だったし、挙動はスペック不足感もあったからね。PCならそこはクリアできるだろうから、問題なく安定するモノを作り上げてほしいものですな。……Steam版の評価、どうなるかねぇ。

しゃきーんさん:ま、Nintendo Switch版の発売当初よりはいいスタートを切れるんじゃね?

記事にコメントを書く