Nintendo Switch向け「A列車で行こう はじまる観光計画」の発売日が2021年3月12日に決定

A列車で行こう はじまる観光計画

Nintendo Switch向けに2021年発売予定の「A列車で行こう はじまる観光計画」ですが、発売日が2021年3月12日に決定しました。

安定のノリで何よりですね。

本作は今までのシリーズに新要素として「観光」が追加されますが、それがどれほどの魅力を発揮するのかがポイントでしょうか。従来のファンたちがどう評価するのか、楽しみにしたいモノはあります。

発売が2021年3月と思ったより早い展開になった印象ですが、3月は例年だとタイトルがたくさん出る時期なだけに、その動向が見守られます。ファンにとって、ガッツリ遊べるモノになる事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch向け「A列車で行こう はじまる観光計画」の発売日が2021年3月12日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向け「A列車で行こう はじまる観光計画」の発売日が2021年3月12日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2021年予定だったから、思ったより早いな。

しょぼーんさん:そうなるね。シリーズ最新作だし、サラッと遊んでみるのもいいんじゃなかろうかと。個人的には、ロードがどれほどかかるのか、等々は気になるところなので、それをチェックする体験版が欲しい、とは思ってしまうけどね。……いや、初めて遊んだA列車が初代PSで出た4で、このシリーズはロード長いかも? という呪縛にとらわれ続けてるんです……。

しゃきーんさん:……まぁ、ゲームにロードはつきものだからな……。

記事にコメントを書く