「SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)」のゲーム紹介映像が公開

スーパーマリオラン

iOSから12月15日配信予定(Android版は後日配信予定)の「SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)」ですが、ゲーム紹介映像が公開されました。

しっかり最適化できてそうですかね?

タイミングをはかりながらタップでジャンプしていくというスタンスのマリオとなるわけですが、どれほど話題になるかが焦点でしょうか。日本だと1200円という価格についてもどのような反応があるのか、注目される事になりそうです。

マリオもスマートデバイスデビューする事となりますが、一部無料の買い切りである事や価格設定など、色々と見守る面は多そうなデビューとも言えます。どのような話題を作って行く事になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)」のゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)」のゲーム紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえず、マリオらしさは体感できるって感じか?

しょぼーんさん:実際やってみなけりゃわからんというのはあるけど、タイミングが重要なゲームになるという事でいいんじゃない? あとは価格についてあれやこれやの意見がでているようだけど、そこらへんは配信された国ごとの動きを観測していれば面白い結果が出るかもしんない、とは思う次第ですよ。……さて、どうなりますかね?

しゃきーんさん:ま、スマートデバイス市場でどう評されるのか、楽しみにしておきたいとは思うな。

記事にコメントを書く