「龍が如く6 命の詩。」のWebCM“ストーリー編”“ゲーム編”が公開

龍が如く6 命の詩。

PS4から12月8日発売予定の「龍が如く6 命の詩。」ですが、WebCM“ストーリー編”“ゲーム編”が公開されました。


しっかりとした出来映えになっているようですね。

毎度しっかりとした出来になっているようにも思える本作ですが、今作は桐生さん最後の物語ということでかなり力の入れようが見てとれるのは間違いないでしょうか。ある意味、セガらしい作り込みというべきところなのかも知れません。

11月29日には引き継ぎ可能な体験版も配信予定になっているので、興味がある人はそちらを一度プレイしてみれば何となく出来映えも見えてくるとは思えます。シリーズファンにとってどのような代物になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「龍が如く6 命の詩。」のWebCM“ストーリー編”“ゲーム編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「龍が如く6 命の詩。」のWebCM“ストーリー編”“ゲーム編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売も近づいてきたし、しっかり宣伝してるな。

しょぼーんさん:桐生さん、最後の物語ともなれば、そりゃまぁファンも反応しちゃうところでしょうよ。実に龍が如くらしい豪華絢爛さもあるし、あとはゲームの出来映えを楽しみに見守りたい限りっすな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:桐生さんの最後がどのようになっているか次第ではあるが、良い終わりになってて欲しいもんだな……。

記事にコメントを書く