「Fate/EXTELLA LINK」の発売日が6月7日に決定、予約も開始

Fate/EXTELLA LINK

2018年発売予定の「Fate/EXTELLA LINK」ですが、発売日が6月7日に決定しました。

どれくらい話題になりそうですかね?

ファンからの支持が大変アツイシリーズですが、今作はとりあえずPS4とVitaでの発売となります。参戦キャラクターもジワジワと増えていますし、どれほどファンを惹きつける事ができるかが焦点でしょうか。

予約の方は本日から開始されましたが、限定版の予約も始まっているので欲しい人は逃さない様にしておくと良いでしょう。どのような仕上がりになっているのかも含め、発売を楽しみにしておきたいですね。

「Fate/EXTELLA LINK」の発売日が6月7日に決定、予約も開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fate/EXTELLA LINK」の発売日が6月7日になったよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、年末に発表されてたけどな。

しょぼーんさん:いやぁ、年末は色々ありまして。予約始まったから、サクッと書いておこうと思ったわけですよ。2018年はレビューやら何やら、やれることからコツコツやろうと努力していく所存であります。……それ以前に、キーボードに慣れるところから、だけどネー。

しゃきーんさん:……まだ使いなれないんかい……。

記事にコメントを書く