「ディビジョン」の追加ミッション“クリアスカイ”などを導入する無料アップデート「コンフリクト」 の紹介トレーラーが公開、5月24日導入予定

ディビジョン

PC/PS4/Xbox Oneから2016年3月10日に発売された「The Division」ですが、追加ミッション“クリアスカイ”などを導入する無料アップデート「コンフリクト」 の紹介トレーラーが公開されました。

装備品集めが捗りそうですかね?

今回もエンドコンテンツの導入になりますが、ダークゾーンでの賛否両論が飛び交うロープカットなども入ることになっており、どのような事になるかが一番の見どころになりましょうか。もとよりPTプレイじゃないとダークゾーンは厳しかったところもあるだけに、プレイヤー数の変動も見守りたいところはあります。

アップデートは、明日5月24日に予定されているので、今でもプレイしている人はしっかりと準備しておくと良いかもしれません。どういった事になっていくのか、楽しみに見守りたいですね。

「ディビジョン」の追加ミッション“クリアスカイ”などを導入する無料アップデート「コンフリクト」 の紹介トレーラーが公開、5月24日導入予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン」の追加ミッション“クリアスカイ”などを導入する無料アップデート「コンフリクト」 の紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ロープカットはどうなるのかねぇ……。

しょぼーんさん:まぁ、ダークゾーンは徒党を組んでないとシンドイ問題があるから、何とも言いがたいかなぁと。ま、導入されてからどういった反応があるのかを見て、修正していくスタンスにも思えるので、とりあえず導入待ちということで。……ローグプレイって誤射以外まるでできなかったなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、仕方がないとしか言いようがねーな……。

記事にコメントを書く