「Xbox One」の“Dead Rising3”などマイクロソフトから出るタイトルの紹介動画が多数公開

ついに2014年9月4日に日本でも発売されることとなった「Xbox One」ですが、“Dead Rising3”などマイクロソフトから出るタイトルの紹介動画が多数公開されました。

Dead Rising 3

LocoCycle

Quantum Break

Project Spark

Halo: Spartan Assault

Sunset Overdrive

Ryse: Son of Rome

Zoo Tycoon

Powerstar Golf

Max: The Curse of Brotherhood

しっかりと盛ってきましたねぇ。

LocoCycleなんかはSteamですでに配信されています(日本語も入っております)が、Xbox Oneの期待されている初動タイトル群には違いないラインナップとなります。海外での発売から遅れること10ヶ月、ラインナップは流石にしっかりと揃えてきたという事が伺い知れるところでもありましょう。

いよいよ、日本でも発売日が公開されたわけですが、あとは価格がいくらになるかは多くの人が注目している要素の一つと言えます。未だ価格未定となっていますが、上手くPS4と差別化を図ることができるのかどうかをジックリと見守りたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Xbox One」のマイクロソフトなタイトル群の紹介動画が公開だよーってな話題です。

しゃきーんさん:流石に多いな。

しょぼーんさん:まぁ、海外から10ヶ月遅れるだけの価値はあるんじゃない? 流石にこれでタイトル不足です、とか言ってたら話にならんというのは誰の目にも明らかだし。あとは、日本人が欲しがりそうなタイトルが入ってくるのかどうかで色々変わってくるのではなかろうかと。……日本でもやっと存在感が出てくる……のかなぁ?

しゃきーんさん、焦る:ま、そういった事も含め、マイクロソフトのお手並み拝見ってところかねぇ。

「Xbox One」の“Dead Rising3”などマイクロソフトから出るタイトルの紹介動画が多数公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く