XBOX360・ギアーズ3のマルチ動画がもう出てましたけどネタバレなのです

9月22日に世界同時発売されるギアーズオブウォー3ですが、アメリカではもうフラゲした人がいたようで動画がアップされました。ご紹介する動画はネタバレを含みます。本編が気になる人は見ないで本編をクリア後に見て下さい。

フラゲとはちょっとけしからんですが、マルチは面白そうです。というか、フラゲなのにマルチってことは、フラゲした人が多いってことなんでしょうか……。またマルチですが、用意されている武器も色々あるようですしスキンも多そうです。本編をクリアしたら是非やってみたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:フラゲとは実にうらやまけしからんと思うのです。

しゃきーんさん、焦る:どっちだよ……。

しょぼーんさん:羨ましいと思う一方で、当然ながら販売日は守って欲しいと思うところ。一方的にユーザーが悪い、とは言いがたいからねぇ。

しゃきーんさん:まぁ、お店の人はしっかりとしてほしいな。

しょぼーんさん、焦る:日本でもあるから何とも言えないけど。秋葉原も昔はあってねぇ……。

しゃきーんさん、焦る:そういう情報は辞めとけ。

しょぼーんさん:知ってる限りじゃもうないですから。ま、それはおいといてマルチは面白そう。

しゃきーんさん:武器もかなり用意されてるみたいだな。

しょぼーんさん:マルチを本格的にやるのは本編終わってからだけどね。

しゃきーんさん:それでもコレは楽しそうだ。

しょぼーんさん:んむ。あと4日ってところだね。ダークソウルも出るけど、こっちも要チェックなのです。

しゃきーんさん:ギアーズ3部作の最後だからな。あと4日間期待して待とう。

記事にコメントを書く