XBOX360:海外ではXBOX360版スカイリムのDLC「Dawnguard」の20分プレイ動画が公開されました

PC/PS3/360からすでに発売されている「The Elder Scrolls V: Skyrim」ですが、海外では360版スカイリムのDLC「Dawnguard」のプレイ動画が公開されました。なお、ネタバレになるので注意して下さい。

これはまた楽しみですね!

国内ではまだ発表されておらず海外情報が頼りどころとなっていますが、日本でもそのうち発表されると思います。ですが、まずは海外で360以外のハードも配信されたらになるでしょう。もとより、MODを使っているPC版の人は大半が海外版でしょうから、海外PC版の配信時期も分かり次第お伝えしたいと思います。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:海外360版のDLC「Dawnguard」の20分プレイ動画が出たぞ。

しょぼーんさん:大型DLCとしては良い出来栄えになりそう。なによりも、あのフリーダムに冒険してる感は、他のゲームじゃ味わえないからね。

しゃきーんさん:国内でも結構人気があったわけだが、発売出だしでPS3版がやらかしちまったからな……。ま、その後は滞りなく上手くいってるみたいだが。

しょぼーんさん:本作の真骨頂はPC版でMODプレイだと思うけどね。MODでゲームが長生きってこういうことかーと実感したよ。……未だに紹介記事閲覧されてるみたいだし。

しゃきーんさん:そ、そうなのか……。ま、もう半年以上前のゲームなのに未だに人気があるというのは素晴らしい事だ。日本でもそういうタイトルが出てくれればいいんだがな。

記事にコメントを書く