XBOX360・Alan Wake's American Nightmareの紹介動画が公開されました

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

PC版「Alan Wake」と情報が混同してしまうかのように情報がでてくる「Alan Wake's American Nightmare」ですが、ゲーム紹介動画が公開されました。

動画を見る限りは、前作よりも武器のレパートリーが多いための調整もあってか、多少動きが速くなっているようでバランスが取れているように見えます。それでいてB級映画のような雰囲気とは……。やってくれますね。

PC版「Alan Wake」ももうすぐSteamから配信となりますが、こちらは360版「Alan Wake's American Nightmare」となっているので、勘違いしないように注意しましょう。当ブログでは、「Alan Wake's American Nightmare」が日本語吹き替え版であることを切に願いつつ、ナンバリングが作れるくらいには売れてくれるよう応援しています!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語吹き替えで発売されてくれると嬉しいゲーム筆頭のAlan Wake's American Nightmareの紹介動画です。

しゃきーんさん、焦る:まぁ、前作がそうだったからなぁ。

しょぼーんさん、焦る:今作もそうあってほしいんだけど、一向にアナウンスがなくてちょっと心配です……。

しゃきーんさん:ふむ。

しょぼーんさん:DL専用ってことで安上がりなことを考えれば吹き替えじゃなくてもやむなし、ってことかねぇ……。

しゃきーんさん:そりゃわからんが、来週には配信されるんだから情報を待つか、配信を待つかってところだな。

しょぼーんさん:このB級臭……。吹き替えだと心置きなく出来て良いなぁ……。映画は字幕派だけど。

しゃきーんさん、焦る:……ほんと、わがままだな……。

記事にコメントを書く