XBOX360・Alan Wake's: American Nightmareの開発者動画第1弾が公開です

国内でも2月22日配信というアナウンスが出たので、あとは吹き替え版だったりするのかどうかが気になるところの「Alan Wake's: American Nightmare」ですが、開発者ダイアリー第1弾の動画が公開されました。

前作はスティーブンキング風で、今作はクエンティンタランティーノ風、だそうです。何やらミステリーの毛色が全然違う気もしますが、どことなくブラックユーモアが効いている作風になっている、ということでしょうか。

国内配信は2月22日予定、価格は1200MPとなりますので購入予定の方はしっかりと準備しておきましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:2月22日に国内配信も決まったAlan Wake's: American Nightmareの開発者ダイアリー動画です。

しゃきーんさん、焦る:要するに、開発に関するインタビューみたいなもんだな?

しょぼーんさん:その解釈でいいと思う。海外だと、こうやって直に話してくれるあたりが好感持てるね。

しゃきーんさん、焦る:日本だとファミ通さんやら電撃さんやらのインタビュー記事だけだからなぁ。

しょぼーんさん:上手く採算が取れないんだろうなぁ。元出版業界の人間としては気になるところだけど、ひとまずそれはさておいて、今回のアランウェイクさんはクエンティンタランティーノ風だそうです。

しゃきーんさん、焦る:スティーブンキングから随分変わった印象だな……。

しょぼーんさん:でも、そういった色んなアプローチは面白いかも。ダウンロード専用ってことで価格は安めだから、試して見るのも良いと思う。

しゃきーんさん:あとは吹き替えなのかどうなのか、ってところか。

しょぼーんさん:そういうのも含め、続報を期待しながら待つとしましょうか。

記事にコメントを書く