Wii U:海外ではNew スーパーマリオブラザーズ Uのプレイ動画が公開されました

Wii Uのロンチタイトルとして発売予定の「New スーパーマリオブラザーズ U」ですが、海外のイベントComic-Conにてプレイ動画が公開されました。

いつも通りなマリオですね。

Wii UがHDハードとなったため、横幅がかなり広く感じられるのが特徴でしょうか。また、Wii版でもあったように2人同時プレイが可能になっている様子も窺えます。
日本では、任天堂さんはすでにTGSに参加しないことが明らかになっていますが、またそれ前後で独自のイベントをやるのでしょうか? 去年はTGS前に3DSカンファレンスを開いたこともあるので、その頃には年末商戦には出てくるであろうWii Uの発売日やロンチタイトルなどが明らかになると良いですね!

[情報元:IGNさん(海外サイトです)]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:New スーパーマリオブラザーズ Uのプレイ動画が出たヨーってお話です。

しゃきーんさん:Comic-Conって何でもアリなんだな……。

しょぼーんさん:まぁ、イベントがそういう規模になったというのは喜ばしい事なのでしょう。HDになったから、横幅が広い感じするよね。大画面でマリオを楽しんでます感は出てる。……安定のマリオだなぁ……。

しゃきーんさん:マリオは万人にウケて然るべきタイトルなのだろうから、こういうベクトルが無難なんだろうな。それでいて不思議と面白いからほんとに困る……。

記事にコメントを書く