PSNやXBLAで配信された「ファントムブレイカー:バトルグラウンド」がSteamでも1月24日から配信開始

PSNやXBLAで配信された「ファントムブレイカー:バトルグラウンド」ですが、DegicaからSteamでも1月24日から配信開始される事となりました。

DLC分はどうなるでしょうね?

Degicaは、Proスチーマーを運営したり、最近だとアートディンクのタイトルを日本向けにパブリッシングするなど、Steamでの動きをより一層活発化しています。本作のようなDLタイトルなら、価格面でもやりやすいところはあるのかもしれません。

Steamにも何だかんだと日本語を含めたタイトルが増えてきている昨今ですが、今後も話題を引っ張り続けるかどうかが注目されます。色んな市場ができる事は喜ばしい事ですし、色々と賑わっていって欲しい限りですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファントムブレイカー:バトルグラウンド」がSteamでも配信されるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。DLタイトルだったやつか。

しょぼーんさん:そだねぇ。Steamで、日本語のゲームができるってのがSteam大好きっ子達にとっては嬉しいかもしんない。SteamやPCゲームの場合、値段次第ってのもあるだろうけど。……何はともあれ、色んなところで色んなゲームが売られるってのは良い事じゃなかろうかと!

しゃきーんさん:それだけ目にする機会が増えるしな。今後も、家庭用機だけに限らず、PCゲーム市場も良い話題が出て来て欲しい限りだわ。

PSNやXBLAで配信された「ファントムブレイカー:バトルグラウンド」がSteamでも1月24日から配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く