「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」の青沼英二氏がミニゲームを紹介するプレイ動画「町の射的場」編が公開

3DSから2月14日発売予定の「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」ですが、青沼英二氏がミニゲームを紹介するプレイ動画「町の射的場」編が公開されました。

結構頑張ってますねぇ。

ゼルダと言えば、ちらほらと見かけるミニゲームも楽しみの一つになっておりますが、リメイクでもジャイロなど3DSならではの要素も盛り込んでいる様子が窺えます。実に、任天堂らしいと言えばらしいところではないでしょうか。

発売日の発表から発売までが非常に短く、あっという間に発売されそうな雰囲気の本作ではありますが、ゼルダファンにとっては嬉しい一作になりそうな気にはなります。上手く話題になって欲しい限りですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」のミニゲームプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ゼルダってミニゲームが何気に多いよな。

しょぼーんさん:ゼルダらしくて良いところだとも言えますな。ミニゲームも、やればやるほど上達していってご褒美も貰えるという内容は、なんだかんだとやっちゃう系の内容だし。……昔馴染みの人達がどれくらいプレイするのかは楽しみだねぇ……。

しゃきーんさん:大いに盛りあがって欲しいもんだわ。ほんと。

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」の青沼英二氏がミニゲームを紹介するプレイ動画「町の射的場」編が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く