PS Plus会員向けに「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」の引き継ぎ可能な体験版が配信開始

Vitaから6月4日発売予定の「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」ですが、PS Plus会員向けに引き継ぎ可能な体験版が配信開始されました。

今回の体験版は、ゲーム開始からチュートリアル、フォーチュンタワー「過去の塔」までプレイできるモノになっており、体験版で入手したアイテムや所持品は引き継ぎ可能となっています。PS Plusに加入している人は、プレイしてみるのも良いかもしれません。また、加入していない人達に向けては24日から配信開始となるので、未加入な人は注意しておきましょう。

ローグライクなゲームの代表格なシリーズですが、久しぶりに出てくるシレンがどのくらい話題を引っ張るのかは見どころとも言えます。程よく盛り上がって欲しいモノですね。

[情報元:不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス公式サイト

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS Plus加入者向けに「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」の体験版が配信開始されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:こういう先行配信ってどの程度効果があるんだろうな?

しょぼーんさん:さぁ……。そういうのはさっぱりわからんけど、やっている以上は効果を見込んでの事じゃなかろうかと。でもまぁ、シレンならローグライクなゲームが好きな人は大抵知ってるだろうし、名前でゴリ押せそうな気はする。……片道勇者 Plusもオススメだよ!

しゃきーんさん:ローグライクなゲームって、なんだかんだと良作が多い印象はあるよなぁ。

PS Plus会員向けに「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」の引き継ぎ可能な体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く