PS Vita:「MIND≒0(マインド/ゼロ)」のバトルシーンを含んだプレイムービー“千景紗菜篇”が公開されました
8月1日発売予定の「MIND≒0(マインド/ゼロ)」ですが、バトルシーンを含んだプレイムービー“千景紗菜篇”が公開されました。
テンポが気になりますね。
CGのモーションがちょっとモッサリしている気がしちゃうのはしょうがないとして、その後のテンポが良いのか悪いのかは非常に気になります。キャラモーションをスキップできるのか、とかそういった部分でしょうか。こういうタイプの戦闘はテンポが命となってきますので、何度も同じ演出を見させるような仕様になっていないと良いのですが……。
VitaのRPGとして期待されているのかどうかはわかりませんが、注目であるには違いないでしょう。ゼロディブさん開発というのがヤキモキさせてくれる気がしないこともありませんが、良い出来栄えになっているのを期待したいものですね。
しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会
:「マインドゼロ」のプレイムービー“千景紗菜篇”が公開されたよーってなお話です。
:イラストとCGのモデリングが違いすぎる気がしてしまったのだが……。
:まぁしょうがないんじゃない? そこらへんは個人差あるでしょ。戦闘のテンポや話の内容が面白ければ問題ない気もするけど、どうなるかねぇ? ……あとは、ゼロディブさん開発というのがどう左右するか、かな?
:バグが極力ないと良いんだがなぁ。
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