PS Vita:「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」の大道寺先輩と凛がDLCで配信開始、紹介動画が公開されました

すでに発売されている「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS - 少女達の証明 - 」ですが、大道寺先輩と凛がプレイアブルキャラクターとなるDLCが本日より配信開始、紹介動画が公開されました。また、アップデートパッチver1.02も同時に配信開始されています。ver1.02の更新内容についてはこちら

大道寺先輩の昭和感がものすごいですね。

セーラー服のスカートの長さといい長ランの文字や帽子など、どこからどうみても「大先輩」の貫禄です。戦闘スタイルも素手というのがいいです。対して凛の方は忍者ということで、王道的なかっこよさがあります。この時点で個人的には大道寺先輩を使うほかないと考えてしまいますが、実際使いやすいキャラだと嬉しいですね。

また、本日このDLCと同時にアップデート1.02も配信されています。不具合修正なども盛り込まれているので、こちらは忘れずにDLしておきましょう。

[情報元:閃乱カグラ SHINOVI VERSUS - 少女達の証明 - 公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- のバージョンアップ1.02が配信されて、DLCの配信も始まったヨーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、その、なんだ。需要があれば供給もある、という事だな。

しょぼーんさん:いいんじゃない? ファンが喜ぶ事を率先してやる姿勢というのは大切だと思うよ? 実にらしいじゃない。……この路線は3DSじゃ出来ないようにも思えるし……。

しゃきーんさん、焦る:確かに、Vitaだからこそ出来る事をVitaでやり、3DSは3DSで独自路線を突っ走っていくのが分ける意味において正しいんだろうな。……内容的にはやり過ぎない程度にお願いしたいとも思うが……。

PS Vita:「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」の大道寺先輩と凛がDLCで配信開始、紹介動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く