PS Vita:PS Vita版タイムトラベラーズの体験版が8月9日より配信開始となりますが、製品版への引き継ぎは不可なので注意です

PS Vita/3DS/PSPからすでに発売されている「タイムトラベラーズ」ですが、PS Vita版の体験版の配信が決定しました。8月9日とのことです。

その体験版では、3DS版同様に伏見雛(キャスター編)、神谷壮馬(刑事編)の物語が体験できるようになっているようです。
ですが、最大の注意事項として「『タイムトラベラーズ』PROLOGUE/体験版(PlayStation Vita版)は、セーブデータを製品版に引き継ぐことは出来ません」としっかり明記されています。よくよく注意してプレイしましょう。

一応3ハードの中では一番グラフィックが映えている本作ですが、ゲームとしての評価はサウンドノベル系だけあって千差万別のモノになっているようです。そういう意味では、体験版をプレイするのが一番わかりやすいとは思います。Vitaを持っていて少しは興味がある、という方は一度はプレイしてみるといいかもしれませんね。

[情報元:タイムトラベラーズ公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:タイムトラベラーズのVita版の体験版が配信されるよーってお話です。

しゃきーんさん:セーブデータの引き継ぎは出来ないんだな?

しょぼーんさん:はっきりそのように明記されています。体験版をプレイして購入を考えている人は注意しましょう。

しゃきーんさん:ふむ。少し残念ではあるが、3DSと同じならそこまで長いものでもないしな。 

PS Vita:PS Vita版タイムトラベラーズの体験版が8月9日より配信開始となりますが、製品版への引き継ぎは不可なので注意ですに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く