PSV・サムライ&ドラゴンズの紹介動画第2弾アクション篇が公開されました

ゲームのプロモーションが三ツ矢雄二氏と日髙のり子氏と言う、ゲームの面白さより懐かしさや某タッチ的な何かを彷彿させてしまいそうな「サムライ&ドラゴンズ」ですが、紹介動画第2弾アクション篇が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・YouTube公式サムライ&ドラゴンズチャンネルさん]

基本料金が無料なので、そこまで高いクオリティのモノは期待していませんでしたが、協力プレイで楽しむには十分のようにも見受けられます。なにより、Kingdom Conquestをベースにしているだけあって、色々と課金のしどころが上手いんだろうなぁと予想も出来ますね。

明日もまた、別の紹介動画が出てくるはずなので、Vitaを持っている人はせっかくの無料ゲームですからしっかりとチェックしておきましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:サムライ&ドラゴンズの有名声優さんによる紹介動画第2弾が公開されました。

しゃきーんさん:アクションは、まぁもっさりだな。

しょぼーんさん:無料ゲームだし、そこまで期待しちゃダメだと思う。でも、協力プレイは面白そうだねぇ。

しゃきーんさん、焦る:基本的に協力プレイは何をしても面白いからな。

しょぼーんさん、飽きれる:そうやって、武器やら何やらに課金していくのね……。他の人がアイテム買ってるから自分も……、的な?

しゃきーんさん、焦る:い、いやまぁ、そういうのもあるかもしれんがだな? ある種の商売だからしかたなくね?

しょぼーんさん:基本的に孤高のボッチであるわたくしには死角なんて無かった! ……ドヤ?

しゃきーんさん、焦る:……何でボッチなのにネトゲ廃人なのか、たまにお前の設定がわからんよ……。

記事にコメントを書く