PSV:ソニーの新作SOUL SACRIFICE公式サイトにて予告映像が公開されました

ソニー・コンピュータエンタテインメントから発売予定の新作「SOUL SACRIFICE」ですが、5月10日に開催される発表会の予告映像が公開されました。
ほんの少しだけプレイシーンが確認出来ます。

[情報元:SOUL SACRIFICE 公式サイトさん]

発表会は5月10日に東京国際フォーラムで催されるようです。参加応募受付はすでに終了しているので、現地に行けない方は大人しく発表の公開を待っていましょう。

今のところわかっているのはファンタジーだということだけで、誰が作るだとかそういった情報はわかるようで分からない状態の本作ですが、10日の発表会でどんな詳細が公開されるか楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ソウル・サクリファイスの公式で予告映像が公開です。

しゃきーんさん:アクション……なのかな。

しょぼーんさんファミ通.comさんによれば、Vita専用のまったく新しいアクションゲームらしいね。

しゃきーんさん:デモンズソウルやダークソウルに雰囲気似てるけど、あんな感じのアクションになるんだろうか。

しょぼーんさん:うーん……。10日になったらいろいろ詳細が出るだろうから、どんなゲームかは徐々にわかってくるんじゃないかな。……誰が作るんだろうね!?

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁ待つしかないってことで……。

記事にコメントを書く