PSP・「勇者30 SECOND」動画公開と、体験版第2弾配信!

PSP用ソフト『勇者30 SECOND』 【グリモワール】動画が公開されました。動画の配信はこれで6つ目。公式の「WORLD」を確認すると、あと2つ配信予定のようです。

動画を確認する限り、今回はどうやらストーリーがしっかり作られてるように思えます。今までの勇者30では短いストーリーがいくつかあって、最後にまとめのような作りだったのですが、今回は一本筋の通ったストーリーがあり、物語が展開していくように見受けられます。今までも良い意味で裏切られてきたソフトなので、動画を見てますますテンションが上がってきましたよ!


そして豪華体験版第2弾、7月14日本日配信です!

以下、抜粋。

PlayStation®STOREにて、「真・勇者大戦」体験版が
いよいよ本日配信開始となりました!
今回の体験版では、通信対戦モード「真・勇者大戦」より、
マップのひとつを最大4人のアドホック通信プレイで遊ぶことができます。

「真・勇者大戦」体験版について、くわしくはこちら

※注:一人では遊べません、あしからず!
 周りのPSPユーザーの方にもぜひぜひダウンロードを勧めて、
 一人でも多くの方と一緒に、遊んでみてください!

※体験版第1弾も好評配信中です!
 未プレイの方は、あわせてPlayStation®STOREでチェックしてみてくださいね!

[情報元・勇者30 SECOND公式サイトさん]


体験版第2弾は、他のプレイヤーと“真の勇者”の座をかけて競う通信対戦モード「真・勇者大戦」の1マップがまるごと遊べる内容となっています。最大4人同時プレイが可能なので、ダウンロードしたユーザー同士で楽しんでみましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:体験版落としてみた。

しゃきーんさん:早いな、俺はこれからだ。

しょぼーんさん、焦る:遅いよ、何やってんの。一緒に遊べないじゃない。

しゃきーんさん、焦る:そ、そんなこと言われても……今から落とすからちょっと待ってろよ!

しょぼーんさん:もー。こういうのは準備が肝心なんだよ?

しゃきーんさん:いいじゃないか、体験版なんだし。本作出たら当日にちゃんと買えばさ。

しょぼーんさん、驚く:何言ってるだこの子は!体験版をないがしろにすると、たたられるぞ!

しゃきーんさん、焦る:そ、そんな馬鹿な……誰が祟るって言うんだ......。

しょぼーんさん:しーらない。

しゃきーんさん:よし! そんな会話の中、ダウンロード完了だ! いつでも遊べるぞ!

しょぼーんさん、焦る:急に行動がすばやくなったね...…。

しゃきーんさん、焦る:そりゃもう、祟られたくないからな!


記事にコメントを書く