PSP・勇者30 SECONDの体験版第2弾、配信日決定ですよ

マーベラスエンターテイメントさんから発売される『勇者30 SECOND』の体験版第2弾配信が決まりました。以前記事に書いた時は、PSNが復旧しておらず配信することが出来なかったようで、7/14に決まったようです。以下、抜粋。

祝!PlayStation STORE復旧記念!
感謝の豪華体験版 -第2弾- 『真・勇者大戦』体験版を7.14より、配信開始!
『勇者30 SECOND』体験版第2弾は、他のプレイヤーと“真の勇者”の座をかけて競う通信対戦モード「真・勇者大戦」の1マップがまるごと遊べる豪華体験版を配信! 体験版をダウンロードしたユーザー同士で最大4人同時プレイを楽しむことが可能です!

[情報元・勇者 30SECOND公式サイトさん]


対戦要素を主軸とした配信のようですね。サウンドクリエイターの本気具合などからみると、こう、本気で良い意味で馬鹿をやっていて好感が持てます。これからも頑張って作っていって下さい! なお、発売日は8月4日、値段は4980円が定価のようです。狙い目のゲームがない時はぜひどうぞ。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:8月ってなんかある?

しゃきーんさん:アサシンクリードに、無双3エンパイアに、モンハン3rdHDVer、あとはグローランサーとか新ギレンの野望とかもあるな。

しょぼーんさん、焦る:何気に8月も激戦の予感だねぇ。

しゃきーんさん:そうなんだよな。7月で洋ゲーラッシュがあったと思えば、8月も多くてやっぱり夏商戦と9月決算が影響してるのかもな。

しょぼーんさん:善戦してくれればいいんだけど……。

しゃきーんさん:前作はどうだったの?

しょぼーんさん:ネタのつもりで買ったのに、ネタ以上に楽しめた。

しゃきーんさん:ほほぅ。それは楽しみだな。

しょぼーんさん:サウンド陣も豪勢だから余計に楽しみ。

しゃきーんさん:じゃあ、良い結果が出るよう頑張って応援しよーぜ!

しょぼーんさん、焦る:……なんか悪い物食べた?

しゃきーんさん、焦る:なんで俺が悪人みたいな扱いなんだよ……。逆だろ、今までを考えて……。


記事にコメントを書く