PSP:那由多の軌跡のボス戦プレイ動画が公開されました

ジャンル名がストーリーARPGと、確かに新ジャンルではあるけど、何となく新……なの? とも思えなくもない「那由多の軌跡」ですが、開発元のファルコムさんが実際にプレイしているボス戦プレイ動画が公開されました。

イースシリーズを手がけてきているだけに、アクション性はそこそこありそうですね。

この動画をみて思った事は、本作は英雄伝説シリーズでもなく、軌跡シリーズでもない新規タイトルなのだと言う事です。この新しい方向性は受け入れられるでしょうか? また、ジワジワと売れていくタイプにも思えるだけに、すぐには判断しがたいところですが、まずは発売までの情報に期待しましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:那由多の軌跡のボス戦プレイ動画です。

しゃきーんさん、焦る:最初に出てきたプレイ動画がボス戦というのは新しい……。

しょぼーんさん:インパクトって大切だと思うよ? もっとも、最初見た時は何やってるかわからんって思ったけど。

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁPSP直取りムービーだからな。仕方あるまい。

しょぼーんさん:開発が公式に出してる動画なんだから、綺麗なヤツでお願いしたいわけよ。……PV詐欺にならない程度に。

しゃきーんさん、焦る:ムチャぶりすんな!

記事にコメントを書く