PSP・シャイニング・ブレイドのTVCMは歌う事を強いられてる……ような気がします

キャラクターの大半がどことなくエロスを出しているような気がしてならない「シャイニング・ブレイド」ですが、TVCMが公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・YouTube公式SEGAチャンネルさん]

豪華声優陣さんに、キャラクターデザイン、世界観がウリであることがよくわかるCMです。あくまでも管理人個人が受けた印象ですが、このCMを何度も見ていたら歌う事を強いられてるような気がしないこともありませんが、きっと気のせいでしょう……。

当ブログでは、声優さんが一緒のせいか主人公が某BASARAの真田さんにしか聞こえない気がしないでもないシャイニング・ブレイドを、精一杯応援しています!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん、焦る:シャイニングブレイドのTVCMが公開です。わたくし、声優さんには余り詳しゅう御座いませんが、某BASARA風に聞こえてしまいました。

しゃきーんさん、焦る:……さ、さいですか……。一緒だし仕方ないんじゃ無いか?

しょぼーんさん、焦る:あれやね。髪が赤っぽいから性格も一緒なんだ。

しゃきーんさん、焦る:……髪の色が青いキャラなのに暑苦しかったら何か違うだろ……。

しょぼーんさん:そりゃま、ごもっとも。どちらにせよ、戦闘システムに突っ込んだ情報がでないっていうのは、やはり今のところウリは声優さんにキャラデ、世界観の3点かな。

しゃきーんさん:ふむ。発売までもう少しあるし、もうちょい様子見だな。

しょぼーんさん:そろそろ戦闘システム情報が出てきてほしいところ。あと一ヶ月で何が出てくるか、要チェックです。

記事にコメントを書く