PSP・フロンティアゲートの体験版が配信されてますよ!?

コナミとトライエースの新作、フロンティアゲートですがマルチプレイ動画が公式に配信されました。戦闘自体は相変わらずテンポが良さそうですね。以下動画抜粋。

[情報元・フロンティアゲート公式サイトさん]

気になるのは、戦闘に入るタイミングや戦闘に入る時マルチだとどうなるのかが凄く気になるところですね。と、思っていたところ、なんとフロンティアゲートの体験版がファミ通さんより独占配信されました! 以下抜粋。

『スターオーシャン』シリーズなどを手掛けたトライエースと、KONAMIがタッグを組んで開発する新作RPG『フロンティアゲート』 の体験版を、PS Storeに先駆けて独占配信するぞ。以下のダウンロード手順を確認のうえ、データをダウンロードしてほしい。体験版では、キャラクターメイクからチュー トリアルクエスト、そして最大3人でのマルチプレイが可能なクエストに挑戦できるぞ。体験版を持ち寄ってみんなでワイワイ遊んでみよう。

[情報元・ファミ通さん]

というわけで、早速落としてみたので後日感想などを書く時間が取れれば、書いてみたいと思います! 気になる方はぜひ落としてプレイしてみて下さいね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:というわけで、さっそく落としてみた。

しゃきーんさん:で、どうなんだ? 感想は。

しょぼーんさん、焦る:……え? 落としただけですけど……。

しゃきーんさん:……。

しょぼーんさん、焦る:……。

しゃきーんさん:で、どうなんだ? 感想は。

しょぼーんさん、焦る:ごめんなさい。さっさとやってきます。

しゃきーんさん、焦る:あー! 俺の分もー!

しょぼーんさん、焦る:やれやれ……。


記事にコメントを書く