「Bloodborne」の全世界累計実売本数が100万を突破、4月16日より「使者の包帯頭」を無料配信

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

PS4から2015年3月26日発売された「Bloodborne」ですが、全世界累計実売本数が100万を突破したことが報告されています。

勢いがあるようで何よりですね。

日本だと、2週目には在庫切れ等々でロスが出たような印象もありますが、確かにPS4持ちな方々にとってはより良い一作だった事は明白です。海外でも確かな勢いになっておりますし、どこまで伸ばせるかが見どころになりましょうか。

4月16日には無料配信が控えているので、今プレイしている人はしっかりとチェックしておくと良いでしょう。今後も、より良い結果を出し続けていって欲しい限りですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Bloodborne」の全世界累計実売本数が100万を突破したよーってなお話です。

しゃきーんさん:そりゃなによりだ。そういう勢いが作れるタイトルってそう多くもないからな。

しょぼーんさん:日本のタイトルだと余計にね。まぁ、「Bloodborne」の場合は最初からグローバルな市場展開をしていたから、海外でこそ売れるべきタイトルとも言えるけど。でも、日本メーカーが作り上げたモノなのだから、他大手メーカーも続いて欲しいものですな。……ゲーム業界全体が盛り上がってくれるといいよねぇ。

しゃきーんさん:特に日本は、今後どういった市場の広がりを見せるのかを見守っておきたいところではあるがな。

記事にコメントを書く