海外では「inFAMOUS: Second Son」の限定版特典を紹介する“Collector's Editionトレーラー”と“Special Editionトレーラー”が公開

PS4から春発売予定の「inFAMOUS: Second Son」ですが、海外では限定版特典を紹介する“Collector's Editionトレーラー”と“Special Editionトレーラー”が公開されました。

インファマス好きには嬉しい代物ですかね?

これらの情報は海外での話ですので、日本でこういったモノがでてくるのかどうかはちょっとした注目どころとなります。SCEJAが据え置き機に力をどれだけ入れるのかが試される……かもしれませんし、海外ゲームだというのを踏まえればそこまでふみこまないかもしれません。まぁ、ボーナスミッションの扱いをどうするのかはアレですけど。

ともあれ、発売まであと10日に迫っているPS4ですが、果たしてどれだけ話題になるのでしょうか。発売以降も、しっかりと話題を提供し続けていって欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外だと「inFAMOUS: Second Son」の限定版特典を紹介する動画が公開だよーって話題です。

しゃきーんさん:おお。ニット帽も貰えるのか。

しょぼーんさん:現物はともかくとして、ボーナスミッションはちょっと興味あるかな。なんだかんだと、インファマスは2作ともしっかりこなして来たし。でも、日本だからどういう扱いになるのかはしっかりと見守りたいモノですわ。……PS4はどんだけ賑わうかねぇ?

しゃきーんさん:勢いが出るかどうか次第、だろうな。しかと勢い付いて欲しいもんだわ。

海外では「inFAMOUS: Second Son」の限定版特典を紹介する“Collector's Editionトレーラー”と“Special Editionトレーラー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く