「シャリーのアトリエ 黄昏の海の錬金術士」の紹介動画~調合・錬成編~が公開

PS3から7月17日発売予定の「シャリーのアトリエ 黄昏の海の錬金術士」ですが、紹介動画~調合・錬成編~が公開されました。

これまた復習な感じですね。

採取からの調合は定番のシステムですし、本作のキモとも呼べる部分です。アイテム作りの試行錯誤を楽しめるゲームはそう多くもありませんし、今作もより良いモノになっているのを期待したいところではありましょうか。

発売日まであと2日と迫りましたが、アトリエシリーズとしてどういった話題を集めるでしょうか? 多くのファンの期待に応えられる一作になっている事を楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「シャリーのアトリエ 黄昏の海の錬金術士」の紹介動画~調合・錬成編~が公開されたぞ。

しょぼーんさん:まぁお馴染みの部分かなと。でも、アイテム作りこそ本作の本質だと思ってるし、そこがより楽しめるモノになっているといいなぁとも思いますよ。

しゃきーんさん:ふむ。問題無く楽しめる作品になっているといいな。

しょぼーんさん:あとは、アニメ効果とかもあるのかなぁ? ってのは見守りたいねぇ。……そういった方面はさっぱりわからんけど。

「シャリーのアトリエ 黄昏の海の錬金術士」の紹介動画~調合・錬成編~が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く