「ドラッグオンドラグーン3」の規制部分が解除された“Advertisement Movie 無修正版”が公開

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

PS3から12月19日発売された「ドラッグオンドラグーン3」ですが、規制部分が解除された“Advertisement Movie 無修正版”が公開されました。

相変わらずな方向性ですね。

色々とぶっ飛んでいると話題騒然な気がしないこともない本作ですが、血まみれだったり何だったりと実にらしい事が窺えます。昨今ではここまでやることを躊躇するメーカーも多い中、流石ともいうべきスタンスでしょう。

ともあれ、ついに発売日を迎えたわけですが、今後どういった評価がでてくるのかは非常に楽しみです。大いに賑わせて欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラッグオンドラグーン3」の規制が解除されたムービーが公開されたよーってな話題です。

しゃきーんさん:こう、血まみれとかなんだとか、何でもアリだな。

しょぼーんさん:いいんじゃない? 日本でこんな方向性を打ち出しているタイトルってのは余り見ないわけですし、いいぞもっとやれ! と言う他ありませんな。まぁそれに、前作プレイヤーなら大体わかるっしょ。こんな方向性になるって。……どんな内容に仕上がってるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ファンの期待は裏切らない方向性……なんだろうなぁ。

「ドラッグオンドラグーン3」の規制部分が解除された“Advertisement Movie 無修正版”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く