懐かしさを感じられる「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」のTVCMが公開

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

12月26日発売予定の「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」ですが、昔のゼルダファンなら懐かしさを感じられるTVCMが公開されました。

ほんと、懐かしいですね。

このスタンスなCMを出してくるとは、少々意外な路線でした……。日本ではナンバリングタイトルになっていますので、このTVCMを見て懐かしさを感じられる人にとっては、すこぶる楽しめる作品に仕上がっていそうな予感がします。

意外な方向性で来たCMに驚きましたが、ゲーム自体は海外だと高い評価を受けていて今後発売される日本ではどのようになっていくのかが注目されます。年内最後の注目作となりそうですし、良い結果になって欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」のTVCMが懐かしいよーってお話です。

しゃきーんさん:これを懐かしいと思えるかどうかで年齢がわかるんだろうな。

しょぼーんさん:わたくしは懐かしいと思える派だけどね。まぁ、元よりナンバリングタイトルなんだし、それを継承するかのようなTVCMってのも面白い方向性で良いと思えました。……あの頃も今も、ひたすらに面白いゲームがしたいってのは変わらんなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:好みは変わったかもしれんがな。

懐かしさを感じられる「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く