PS3:海外ではプレイステーション オールスターズ バトルロイヤルの「クレイトス」と「ラディック大佐」の紹介動画が公開されました

国内外から様々な意見が飛び交っている「PlayStation All-Stars Battle Royale」ですが、GOD OF WARの「クレイトス」とKillzone2の「ラディック大佐」を取り上げた動画が公開されました。

[情報元:PlayStation Channelさん]

キャラクターの特徴は捉えていますね。

本作は、色々とスマブラに似ている要素しか公開されていないという点においては、そのように評価されてしまうのも仕方がない話ではありますが、逆に様々なPS系キャラが登場するということで期待している人がいるのも確かでしょう。
キャラクターの動きや現在公開されている動画のみで判断するのは早計かもしれませんが、このゲームオリジナルの要素が見て分かるような動画を公開していった方が良いような気がしてなりませんね。
本作が最終的にどのような評価を受けるのか、注目しておきたいと思います。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ソニーのスマブラ改め、ソニーのスマブラっぽいけど違うらしいゲームに登場するクレイトスさんとラディック大佐の紹介動画です。

しゃきーんさん、焦る:まぁ、キャラクターの個性は出てるよな。

しょぼーんさん:これって、どこに対して関心を持つかで賛否が分かれるのだろうなぁと。ようは、キャラクターとかなら、楽しめるものになりそう、と思うだろうし、システム面だけを見れば、動画をみた限りじゃスマブラ以外形容できないモノだし。……さっさと、スマブラとは圧倒的に違う何かとやらを見せてくれれば良いとは思うけどね。

しゃきーんさん、焦る:発売前にこれだけ話題になれば注目度は高いのだろうし、賛否があることはいいのだが……。これに限っていえばちょっと違う気がしてしまうなぁ……。

PS3:海外ではプレイステーション オールスターズ バトルロイヤルの「クレイトス」と「ラディック大佐」の紹介動画が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く