マルチ:声優の小山力也氏がナレーションするドラゴンズドグマの冒険体験版紀行 第1話が公開されました

PS3/360からすでに発売された「ドラゴンズドグマ」ですが、新しい体験版が配信されることを受けて、声優さんの小山力也氏がナレーションを担当する冒険体験版紀行の第1話が公開されました。

同じくカプコンさんから出てる別のゲームのキャラが浮かんできちゃいますね(BASARA3的な何か)。

やはり、プロの声優さんがアテレコすると面白いです。こうまでキャラを前面に押し出せるのは、流石ですね。
体験版をこのタイミングで出してきたのは、夏休みだから、というのもあるような気がしてならないわけですが、DLCに一区切りついたからというのもありそうです。正直、発売前にこの動画出してたらもうちょっと別の意味で盛りあがったような気はしますが、何はともあれ面白い内容になっているので次回も期待したいですね!

[情報元:ドラゴンズドグマ公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラゴンズドグマの新しい体験版が配信開始されるってなわけで、声優さんとして有名な小山力也氏のハイテンションなナレーションが楽しめる動画が公開です。

しゃきーんさん:テンションぶったかいな……。内容は大変面白いが、声優さんのお仕事って大変そうだ。

しょぼーんさん:どんな状況でもそのキャラを演じられるって、役者関連のお仕事をなさっている人はほんとすごいのです。常にローテンションでメジャーなわたくしとしては、ハイテンションが羨ましい限りですよ。……ええ、ほんと憎らしいくらい。

しゃきーんさん、焦る:……な、何か嫌なことでもあったわけ?

マルチ:声優の小山力也氏がナレーションするドラゴンズドグマの冒険体験版紀行 第1話が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く