PS3:TOKYO JUNGLEのクリエイターさんによるプレイ動画第9弾(今回は須田剛一氏)が公開です

すでに発売された「TOKYO JUNGLE」ですが、クリエイターさんによるプレイ映像第9回が公開されました。今回は、グラスホッパー・マニファクチュアの須田剛一氏がプレイされています。

今までの総集的に、言いたい事をまとめていますね。

動画の須田氏がおっしゃっているとおり、本作はかなり良く死にます。良く死ぬ中で、どういった対策を取るべきなのかを考えつつ次へと活かすタイプです。そこらへんが、昔ながらのゲームに似ているかもしれません。金言通り、どういった死に様を描くのか。それがプレイヤー自身にかかっていると言えるゲームだと思いました。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:TOKYO JUNGLEをグラスホッパー・マニファクチュアの須田剛一氏がプレイしたよーってプレイ動画なお話です。このシリーズも最後のようです。

しゃきーんさん:ま、今日発売だしな。

しょぼーんさん:結構難しい……というよりは、良く死ぬゲームだと思う。そういう意味では、死に様と一言で表現した須田氏は流石かな。まさにその通りだと言えます。……プレイ中、死にたくないなぁ……と何度思った事やら……。

しゃきーんさん、焦る:東京ジャングルなだけに、弱肉強食なんだろ……。

記事にコメントを書く