マルチ:ゴーストリコンフューチャーソルジャーのスペシャル動画「Inside Recon」第2弾テクノロジーが公開されました

PS3/360から7月5日発売予定の「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」ですが、スペシャル動画第2弾の「Inside Recon #2 テクノロジー」が公開されました。

未来は本当にこんな戦場になりそうな気がしないこともないですね……。

スペシャル動画の第2弾は、どういった近未来の戦場、戦闘がとういったモノになっているのかというのを紹介しています。こういったシチュエーションに憧れている人も多いのではないでしょうか? 近未来がテーマになっているだけに、クールな内容に仕上がっているこの動画シリーズはあと5回あるようなので、期待しながら公開を待ちましょう!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゴーストリコンのスペシャル動画「Inside Recon」第2弾が公開されたってお話です。

しゃきーんさん、焦る:なんというか、妙に現実的な何かがある気がするよな。

しょぼーんさん:未来といっても、近未来という表現がうまいのかなぁと思う。未来っていったら普通SFっぽいのを思い描くけど、近未来技術として光学迷彩なんて、リアルでもかなり知れ渡っているモノだから。

しゃきーんさん:なるほど……。そこらへんが妙な現実感に繋がるのか。制作者さんも良く考えるものだな。

しょぼーんさん:まぁ、日本じゃほぼ無理ですけどね。せいぜいやれて、メタルギアシリーズやバイナリードメイン的発想かと。

しゃきーんさん、焦る:そ、そこはお国柄、というやつで……。

記事にコメントを書く