PS3:TOKYO JUNGLEのPV第2弾「ポメラニアンに教わるTOKYO JUNGLE」とTVCM、WEBCMが公開されました

6月7日発売予定の「TOKYO JUNGLE」ですが、B級オーラを全開に滲ませるTVCMが公開されました。また、そのTVCMより数秒長いロング版と、PV第2弾もあわせて公開されています。以下、抜粋。

TVCM「地獄動物園」

TVCM「地獄動物園」Web限定ロングver.

ポメラニアンに教わるTOKYO JUNGLE

[情報元:TOKYO JUNGLE公式サイトさん]

このTVCMはかなりなインパクトですね……!

もはや誰がどうみても、B級っぽいオーラを感じないわけがないと思える本作ですが、良い意味で雰囲気が馬鹿っぽくみえるだけで、ゲームとしてはしっかりとしているようです。当ブログとしては、ココまでポメラニアンを全面に押し出したゲームもそうはないでしょうから、果たしてどこまでやれるのか、応援せずにはいられませんね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:TOKYO JUNGLEのPV第2弾とTVCMが公開されたよーってお話です。

しゃきーんさん、焦る:すんげぇCMだな……。

しょぼーんさん:久々にセンスの良いCMを見た気がします。いやぁ、このB級オーラ、たまらんね。これはもはや、勝利を約束されたタイトルと言っても過言ではあるまい? ……って、思うんだけど、どう?

しゃきーんさん、焦る:どう見ても過言だわ。

記事にコメントを書く