PS3:海外ではPS版スマブラことプレイステーション オールスターズ バトルロイヤルの直取り動画が公開されました

余りにもスマブラ過ぎたのでもうPS版スマブラってタイトルでいいのではないか? と思える「PlayStation All-Stars Battle Royale」ですが、直取り動画が公開されています。以下、抜粋。

[情報元:Game*Sparkさん]

やはり、何度見てもスマブラにしか見えて来ないですね。

ですが、やはりスマブラとは違う何かがあるのでしょう。そうでなければ流石に不味いでしょうし……。Vita版についての言及は、後の発表を待てとのことですが、何はともあれ日本ではどういった扱いになるのでしょうか。
……なんだか、色々と物議を醸しそうな気がしてしまいます……。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外のソニーがソニーのスマブラの直取り動画が出たよってお話です。

しゃきーんさん、焦る:う、うーむ。良いのか?

しょぼーんさん:もう何とも言えませんな。でもキャラクタービジネス的に見ると、日本でのソニー系ゲームのキャラクターってちょっと印象が弱い気がする。他のPS3タイトルからもキャラが参戦するらしいけど、スネークもソニックもスマブラに参戦しちゃってるしねぇ……。どうなんでしょ?

しゃきーんさん、焦る:ここまで直球で来るとは誰も思ってなかっただろうしな……。プロジェクトクロスゾーンみたいに、何が出るか楽しみ! というよりは、何が出てくるのか不安が付きまとう感じがするわ……。

記事にコメントを書く