PS3・TOKYO JUNGLEのパッケージが公開されていますが一見の価値はありそうです

B級オーラが半端ない異色さを発揮している「TOKYO JUNGLE」ですが、そのパッケージがアマゾンさんで公開されていて、余りにもスゴイのでご紹介です。

TOKYO JUNGLE パッケージ

いやはや、何ともスゴイ渋谷ですね。ポメラニアンが可愛すぎて動画だけでもやる気が起きていたのに、パッケージで決意を固めざるを得ない気分に追い込まれました。

果たして、この異色な雰囲気満載のTOKYO JUNGLEはソニーさんの切り札になれるでしょうか? 色んな意味で期待が高まります!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:TOKYO JUNGLEのパッケージが余りにも余りにだったので、ご紹介です。

しゃきーんさん、焦る:まぁ、凄いな……。

しょぼーんさん:一歩間違えれば、某ゾンビゲームのパッケージに見えるもんね。

しゃきーんさん、焦る:というか、B級オーラが消えてないか?

しょぼーんさん:ある意味B級っぽいかと。……ポメラニアンのシュールさが。……リード付いててカワイイなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:……ポメラニアンがカワイイって言いたいだけじゃねーか……。

記事にコメントを書く