PS3・TOKYO JUNGLEはパッケージとDL版で発売され初回特典もあるようです

止めどなくあふれ出るB級オーラがスゴイと話題沸騰中(?)の「TOKYO JUNGLE」ですが、販売方法はパッケージ版とDL版があり価格もそれぞれ4980円、3900円である事が本日公開されたPVより判明しました。アマゾンさんでも、予約が開始されています。以下、抜粋。

TOKYO JUNGLE 価格

TOKYO JUNGLE 初回特典

[情報元・Gamerさん]

以前は確か、DL専用タイトルだった気がしないこともありませんが、現状はパッケージとDLで確定したようです。この尋常じゃない(?)B級オーラがあふれ出ている大作で、このプライスは果たしてどうなのでしょう?

当ブログとしては、悩ましいプライスはさておいといて、白黒つけるぜ!! はゼブラーマンの決め台詞なだけに、色んな意味で白黒付けられそうなタイトル「TOKYO JUNGLE」を全力で応援したいです。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:TOKYO JUNGLEの販売方法や値段がわかりました。

しゃきーんさん:DL専用じゃなかったな。4980円と3900円を高いとみるか否か。

しょぼーんさん:そうだねぇ。さて、どうなることやら。……ゼブラーマン的な意味合いで。

しゃきーんさん、焦る:は?

しょぼーんさん:いやぁ、白黒つけるぜ! の元ネタってゼブラーマンだと思うんだけど、知らない人にはポメラニアンが白黒ってだけだよね。あれもまた、B級っぽいオーラがスゴイ映画だったけど、同じB級オーラ仲間だけにありなのかなぁと。あ、ちなみに、ゼブラーマンのDVD持ってます。B級万歳。

しゃきーんさん、焦る:……そこまで深読みしないとダメなのか? ってか、どんだけB級好きなんだよ……。

記事にコメントを書く