PS3・サイレントヒルHDエディションに収録されている3のプレイ動画が公開です

サイレントヒル2のPS2との比較は綺麗だけどよくわからないといった位置付けにも見えた「サイレントヒルHDエディション」ですが、サイレントヒル3の方のプレイ動画が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・Re:戯言さん]

主人公のヘザーさんは相変らず目つきがよろしくないですね。個人的には、他に余り見ない主人公の目つきなので大変宜しいと思います。

やはり、3を入れるなら1を何とかして入れておいて欲しかった気がしますが、2と3を懐かしんでプレイするにはもってこいですね。どれくらい画質が上がっているか、気になる人はチェックしてみましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:サイレントヒルHDエディションに収録されているサイレントヒル3のプレイ動画です。

しゃきーんさん、焦る:久々に見たが、相変らずな目つきだな……。

しょぼーんさん、焦る:ヘザーさん、マジパネェっす。

しゃきーんさん、焦る:いやしかし、画質あがってそう?

しょぼーんさん:うーん……。それなりにあがってると思うけど、動画だからねぇ。ちょっと判断し辛い。

しゃきーんさん、焦る:ですよねー。

しょぼーんさん:ま、HDエディションなんだから、それなりにあがってるでしょう。気になる方は、チェックしてみて下さいな。

記事にコメントを書く