EA、「The Sims 2 Ultimate Collection」を期間限定で無料配布

最近は何かとユーザーフレンドリーをアピールしている気がしないこともないEAですが、EAが「The Sims 2 Ultimate Collection」をOriginにて期間限定で無料配布しています。

「The Sims 2 Ultimate Collection」を受け取るには、Originをダウンロード・インストールし、アカウントを作ります。その後、プロダクトコード「I-LOVE-THE-SIMS」と入力すればOKです。配布期間は7月23日から7月31日までとなっていますので、気になる人は早めにもらっておくのも良いかもしれません。

シムズシリーズの最新作となる「ザ・シムズ 4」の発売もジワジワと迫る中、過去の作品を無料配布というのは丁度良い動機付けにもなります。以前とはうって変わった施策をしているようにも見えるEAですが、今後もしっかりとプレイヤーから信用されるように頑張っていってほしい限りですね。

[情報元:EA(海外サイト)]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:EAが「The Sims 2 Ultimate Collection」を無料配布しとるよーってお話です。

しゃきーんさん:ふむ。シムズ4が出るからタイミングとしては良い感じでもあるな。

しょぼーんさん:シムズ2は、10年経ってサポート終了だからって事らしいけどね。まぁどんなゲームなのかを知りたいならやってみるのもいいかもしんない。スペックも厳しくないし。……シムズ4は話題になるかねぇ?

しゃきーんさん:日本だとどうなるのかはさっぱりだな……。

EA、「The Sims 2 Ultimate Collection」を期間限定で無料配布に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く