PC・国内PC版スカイリムのパッチ1.4が本日配信です!

本日パッチ1.4が360版で配信された「The Elder Scrolls V: Skyrim」ですが、国内PC版のパッチ1.4も配信と発表されました! 以下、抜粋。

弊社タイトル『The Elder Scrolls V: Skyrim』の最新パッチ1.4 PC版について、本日3/9より配信いたします。こちらのパッチは、先日ご案内させていただきました内容と同じものになります。

[情報元・ベセスダ・ソフトワークス/ゼニマックス・アジア公式サイトさん]

これで一連のプラットフォームにパッチ1.4が配信されたことになります。修正項目はこちらから確認できますので、どこがどう変わったかチェックしておきましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PC版パッチ1.4が本日配信となります。

しゃきーんさん:おお。これで発売されたプラットフォームすべてで配信されたのか?

しょぼーんさん:そうなるね。かなり修正項目が多いので1.4の内容を確認しておくと良いと思う。

しゃきーんさん:ふむ。

しょぼーんさん:色々と大変だとは思うけど、メーカーさんもしっかり対応してくれたみたいで一安心。でも、時間かかりすぎちゃった感はあるなぁ。

しゃきーんさん、焦る:すでに3月だからな。

しょぼーんさん:今後は余り修正パッチを必要としないくらいの完成度を期待したいので、しっかりとお願い申し上げたい次第なのです。

しゃきーんさん:DLCの話もちらほら出始めてるし、今後に期待しよう。

記事にコメントを書く