PC:悪名高きポスタル3のプレイ動画公開ですがやはり悪名高いだけはありました

もはや色々とツッコミどころしか存在しないけど、こういったゲームも需要はあるのです、といった典型的クレイジーゲームこと「Postal3」ですが、プレイ動画が公開されました。また、以前ご紹介したとおりの注意事項ですが、リアルとゲームの区別が付かない人にオススメはできません。また、グロやら何やら、18禁なものには注意しましょう。

相も変わらぬクレイジーさ、ですね。色々とぶっ飛んでます。でも、字幕があるだけでなぜか普通にプレイ出来てしまうような気がしないこともありません。

毎度の事ですがこういったゲーム内容なので、ゲームはゲームと割り切れる人にしかオススメできません。よくよく自分の内面を把握してからご購入は考えましょう。また、購入予定の方はPCゲームなので、プレイ環境をしっかりと公式サイトで確認しておくようにしましょう。

[情報元:YouTube公式Gamerチャンネルさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん、焦る:悪名高きポスタル3完全日本語版のプレイ動画です。……うぷ……。

しゃきーんさん、焦る:大丈夫か? グロさに気持ち悪くなったとか?

しょぼーんさん、焦る:普通に3D酔いですけど? ……うー、気持ち悪い……。

しゃきーんさん、焦る:……ですよねぇ……。

しょぼーんさん:というわけで、以前もさらりとご紹介したポスタル3ですが、そこそこ記事を見ている人がいたので、プレイ動画もご紹介です。

しゃきーんさん、焦る:結構見て頂いてたのか……。

しょぼーんさん:わたくしとしましても、結構意外でね。まぁせっかくなのでご紹介してみました。

しゃきーんさん、焦る:こういうゲームが発売されるってことは、それなりの需要はあるんだろうなぁ。

しょぼーんさん:趣味や好みは千差万別だからね。色んな人がいるのですよ。ですが毎度の事ながら、現実とゲームの違いがわからない人はやってはダメなゲームです。しかと自分の性格を把握しておきましょう。

しゃきーんさん、焦る:……こういう忠告をしなければならないとは、世知辛い話だ……。

記事にコメントを書く