オンライン:ストーリー追加やタイムアタッククエストなどファンタシースターオンライン2の夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」紹介動画Part2が公開されました

PC版は正式サービス中、Vita版は来年春サービスイン予定の「ファンタシースターオンライン2」ですが、ストーリーやクエスト、ショップラインナップ追加などを含めた夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」の紹介ムービーPart2が公開されました。

コンテンツ配信をしっかりと定期的にやっているのがわかりますね。

これらのアップデートは8月29日実装予定となっていて、夏の中規模アップデートの最終段階となります。プレイヤーにとっては楽しみな内容ではないでしょうか。

ですが、先日サーバーにハッキングを試みられる痕跡があることなども発表されています。パスワードを変更することで十分自衛出来る事でもありますので、ちゃんと対応するようにしておきましょう。

[情報元:『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:PSO2の中規模アップデートの最終段階となる内容の紹介動画が公開された。

しょぼーんさん:まぁ、もの凄く特徴があるわけでもないし、普通にコンテンツの充実ってことでFAかな?

しゃきーんさん:それを言ったら元も子もないが……。しかし、元々似たような場所をずっとグルグル回ってアイテム回収するようなタイプのゲームだから、武器の種類が増えた! とか、目新しい代わり映えがないと、そう言うほかはないのかもしれん。

しょぼーんさん:とはいえ、こうやって定期的にコンテンツを配信し続けてくれるのは、オンラインゲームとして嬉しい話。結構運営は軌道に乗っているみたいだし、このまま上手くやっていって欲しいところですな。

オンライン:ストーリー追加やタイムアタッククエストなどファンタシースターオンライン2の夏の中規模アップデート「天翔ける結晶龍」紹介動画Part2が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く