オンライン:イクシオンサーガのオープンβテスト トレーラーが公開され、2013年10月4日からオープンβテスト開始となりました

プレオープンβテストが2013年9月24日~27日予定になっている「イクシオンサーガ」ですが、オープンβテストトレーラーが公開され、2013年10月4日からオープンβテスト開始となりました。

すっかり忘れていましたがストーリーもありましたね……。

テレビアニメと連動する形で、オープンβテストが開始されようとしている本作ですが、現状は何とも今までのテストでは回を重ねる毎にマシになっていったレベルで、あれを多くの人はどう評価するのか、というのは興味があるところでもあります。ちなみに、個人的意見としては、絶妙に微妙、の一言です。

でも、課金の仕方にもよる気がします。あれを基本料金無料の課金ゲームとしてみれば、無難な落としどころではないでしょうか。……いやまぁ、どうなるか、わかりませんけどね。何はともあれ、9月24日の17時からプレオープンβが開始されるだけに、どれだけプレイヤーが増えるかが楽しみですね! ……色んな意味で。

[情報元:イクシオン サーガプレオープンβテスト特設サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:イクシオンサーガのオープンβテストトレーラーが公開ってお話です。

しゃきーんさん:プレオープンの話が全然でなかったな。

しょぼーんさん:まぁ想定の範囲内かと。ついでに言えば、いまわたくしのPCだとIEが起動しません。マジで起動しないので、IEのみ起動するとかふざけた事抜かしたらプレイできないので、対処を希望します。……最初のαテストから参加してきただけに、最後くらい見届けたいです……。

しゃきーんさん、焦る:……PCを直そうという気はないのか? 貴様には……。

記事にコメントを書く