「Destiny」の製品版に引き継ぎ可能な無料体験版が配信開始

日本でも9月11日に発売された「Destiny」ですが、製品版に引き継ぎ可能な無料体験版が配信開始されました。SENストアページはこちら。それに伴い、「Destinyスターティングガイド(PDF)」も公開されているので、FPSやSFに抵抗がない人は一度プレイしてみるのも良いかもしれません。

現時点でどれくらいプレイし続けている人がいるかはわかりませんが、海外では話題になった一作ですし日本でもその手の話題を定着させたいという思惑が見て取れるような気がしないこともありません。すでに続編の開発も着手していると話題になっておりますが、日本でも海外から遅れることなく情報が届くような環境になっていって欲しいモノですね。

[情報元:プレイステーションオフィシャルサイト

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Destiny」の無料体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今のご時世、体験版は必須かね。

しょぼーんさん:元々海外のゲームだから、少しでも体験版とか出して興味を持って貰うってのは良い事なんじゃない? 元より、海外とは比べものにならないけどPS4タイトルとしてDestinyはそれなりに結果を出せている方だとも思えるし。……来年はPS4事情がどうなりますかねぇ?

しゃきーんさん、焦る:PS4に限らず、据え置き機が盛り上がって欲しいと願わずにはおれんけどな。

「Destiny」の製品版に引き継ぎ可能な無料体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く