「龍が如く0 誓いの場所」のストーリーロングトレーラーが公開

PS4/PS3から2015年3月12日発売予定の「龍が如く0 誓いの場所」ですが、ストーリーロングトレーラーが公開されました。

魅せますねぇ。

昭和感溢れる時代設定と仁侠モノの組み合わせは、当時の人達を大いに刺激しそうな雰囲気は醸し出しています。キャラクター達もよく際立っていますし、シリーズファンなら問題無く飛びつけそうなところではないでしょうか。

発売日も3月に決まった事で、今後しっかりと宣伝もされていくことになります。更なる続報を楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「龍が如く0 誓いの場所」のストーリーロングトレーラーが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:なげーけど、なんだかんだと見ちゃうタイプだな。

しょぼーんさん:仁侠モノが好きな人にとっちゃご馳走だからねぇ。なんだかんだと確かな結果を出しているタイトルだし、ガンガン盛りあがってほしいところっすわ。……PS3とPS4はどちらが売れるのかな?

しゃきーんさん:2,3月に出るタイトルは、まだ縦マルチが多いからなぁ。それでも、PS4はジワジワと頑張って欲しいモノだが……。

「龍が如く0 誓いの場所」のストーリーロングトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く