「アサシン クリード ユニティ」のフランス革命を紹介する“コンテクストトレーラー”と主人公“アルノ・ドリアン紹介トレーラー”が公開

PC/PS4/Xbox Oneから11月20日発売予定の「アサシン クリード ユニティ」ですが、フランス革命を紹介する“コンテクストトレーラー”と主人公“アルノ・ドリアン紹介トレーラー”が公開されました。

盛りあがりますねぇ。

日本でも吹き替えトレーラーが出てきたということで、今後もゆるりと情報が出てくることになりそうなところでしょうか。PS4やXbox Oneといった最新ハード向けである事を考えれば、競合するタイトルもないことですしそれなりの結果は呼び込めそうな気がしてなりません。

ユニティとローグの二本立てで一気に攻勢をかけてくるアサシンクリードシリーズですが、日本でもしっかりと根付いたモノになるでしょうか。今後の続報を楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシン クリード ユニティ」の日本語吹き替えトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、ついにきたか。

しょぼーんさん:盛りあがりますなぁ。まぁ、なんだかしっかりと割高になっているので、そこらへんはどうなるかがちょっと気になるけど。でも、今のPS4やXbox Oneといったラインナップが限られている中での発売なら、存在感はしっかり出せるんじゃない? ……年末のスケジュールを練らないと……。

しゃきーんさん:スケジュール通り事が進んだ試しなんてありゃしないわけだがな。

「アサシン クリード ユニティ」のフランス革命を紹介する“コンテクストトレーラー”と主人公“アルノ・ドリアン紹介トレーラー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く